FC2ブログ
バンコクで見た面白い情報をお届けします
クーデター
blogまとめてupdateします・・・!過去の記事もまとめて書くので見て下さい。これからはマメにupdateするよう心がけます。。。

昨晩tomoさんからのSMSでクーデターを知りました。
その前にたまたま家でぼぉっとタイのTVを観ていて、どの放送局も同じ国王の番組やっている事に気付いていたのですが、それが普段と違うことだとは分かりませんでした。

国王の放送しかしていませんでした。(家のTV)
20060920214206.jpg


情報がなかなか入らないこともあり緊張して夜は少ししか眠れませんでした。
外務省から外出自粛の指示が出ていたらしく、会社は休みで今日の朝は外出控えてましたが、昼にお手伝いのAromさんが来てくれ、部屋にいるのも落ち着かないので外に食べに行きました。近所でバーミーナムを食べ、家のビルにオープンしていた小さなマッサージ屋で足マッサージと足のつめを切ってもらい帰宅しました。。。

昼に食べた近所のバーミーナム(タイ風ラーメン・・・)
20060920214252.jpg


夜も食事にスクンビット通りまで出かけましたが、やる気のない兵士に3人出くわした事と、閉まっている店が多かったこと以外は変わった様子はありませんでした。

家の前のASOK通り、変わったところは見られません。
20060920214318.jpg


とりあえず、少なくともこのまま平穏な状態であってほしいですね。
スポンサーサイト