FC2ブログ
バンコクで見た面白い情報をお届けします
振替休日
プリンセス誕生日の振替休日であった月曜日は、自作PCにシーケンサーやソフトシンセをインストールしたりtかなりオタクな一日であった。。。

我が家の自作PCはHDDとDVDとメモリーだけ日本からハンドキャリーしたので、ITモールでCPU(Intel P4 531)とマザーボード(ASUS P5S800-VM)とケースを購入しました。
値段はITモール内のパーツショップは大体どこも同じで、価格.comと比較すると日本と同じくらいでした。
Pentium4 531 3941B
ASUS P5S800-VM 2200B
ケース     1000B位?

無線LANはZyXELというメーカーのADSLモデム兼ルーターを買いました。
日本では聞いたことありませんでしたがセットアップ簡単にできました。
家にはbuddyというプロバイダーの2GのADSLを引いています。
2Gが最高で、1200B/月だったかな?位します。
こちらの物価は屋台のタイ料理とかは1食100円しないですから極端に安いですが、一般のタイ人の生活より高いレベルのものはそれなりに高いですね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して歯科衛生士
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 01:22:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック